7/25 サーバーパッチメッセージ
おろ、意外なゾーンがrevamp。AAはなんかいっぱい壊れてたみたいね。統合してからおかしいなと思ってたんだけど。
July 25, 2007
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*** ハイライト ***
- Innothule Swamp 刷新: トロールの故郷周辺の領域界隈に邪悪な臭いが漂うにつれInnothule Swampの住民は若返った湿地帯を見ることに。
- SOE Fan Faire: 2007年8月2-5日から始まるラスベガスFan Faireが近づいています。オンライン登録は終了しましたが、当日用にまだ沢山の部屋を確保しています! 当日登録はRio All-Suite Hotelで受付ます。
- SOE Block Party: 第二回定期SOE Block Partyに向けて7月28日にSan DiegoのSOEチームに参加されるようにご招待します。詳しくは http://eqplayers.station.sony.com をご覧ください。
*** アイテム ***
- クリッカブルAura付きのすべてのアイテムは今度からキャスト時間0.5秒となります。
- Bucker of Corruptionの2 avoidanceを2 DoT shieldingに変更しました。
*** クエスト
- Sacred Stone IとSacred Stone IIをKobold HearthstoneとStone-fed Shamanにそれぞれ名称を変更しました。
- Gnashclaw Stonefed はプレイヤーが"The Stone-fed Shaman"クエストでorc砦の領域に立ち入るまで"アクティブ"になりません。これはクエストに無関係な人によって彼が殺されてしまうのを防ぎます。
- Gnashclawの auraは今度から彼の近くのorcを少し強くします、なのでStone-fed shamanはご注意を。
*** スペル ***
- Sorcerer’s Spell Guardは今度からヒットリミットが復活します。
- 弱いペットフォーカスがもっと強いペットフォーカスを上書きしてしまうことはもうなくなります。
- Sporali AdvisorはもうMaloで上書きされることはなくなります。
*** トレードスキル ***
- ノームがroboboar supplemental upgradeで間違いを犯したらしい。彼らはすべてがちゃんと機能するように入れ物を調整しました。(レシピがバグってましたが今度から機能します。プレイヤーから見る限り違いはありません、今度から機能するという点を除いては)
*** AA ***
- Wizard AA Cromancyにダメージ要素を追加。
- Blood Titheのランク4-6を削除。この能力に払ったポイントはすべて払い戻されます。
- Wizard AA Frenzied DevastationとProlonged Destructionの動作をアクティブ時にbuff iconが点くように修正しました。
- Glyph of Arcane Secretsのコストを4ポイントに上げました。
- “Heart of “と"Core of"のAA系列を必要AA条件をランク 3ではなく以前通りランク 1のみ必要とするように訂正しました。
- PaladinとShadow Knightの"Steed"系列を分けました。
- Innate Lung Capacity系AAのランク4と5の問題を修正。これらのランクでは適切な量でlung容量が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ容量分増加するようになります。
- Extended Notes系AAのランク4,5,それに6の問題を修正。これらのランクでは適切な割合でbard song有効範囲が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ割合で増加するようになります。
- Double Riposte系AAのランク4,5,それに6の問題を修正。これらのランクでは適切な量でdouble-riposte発動率が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ量で増加するようになります。
- Ferocity系AAのランク4,5,それに6の問題を修正。これらのランクでは適切な量でdouble-attack発動率が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ量で増加するようになります。
- KnightのAdvantage系AAのランク4,5,それに6の問題を修正。これらのランクでは適切な量でdouble-attack発動率が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ量で増加するようになります。
- Speed of the Knight系AAのランク7,8,それに9の問題を修正。これらのランクでは適切な量で追加の2H攻撃する確率が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ量で増加するようになります。
- Cleric, Druid, Shaman, Enchanter, MagicianそれにNecromancerのFury of Magic系AAのランク7,8,それに9の問題を修正。これらのランクでは適切な量でスペルクリチカル発動率が増加してませんでした。今度からはAA統合前と同じ量で増加するようになります。
- WizardのSpell Casting Fury Mastery系AAのランク9, 10,それに11の問題を修正。これらのランクでは適切な量でスペルクリチカル発動率が増加してませんでした。今度からAA統合前と同じ量で増加するようになります。
- Lightning Strike系AAのランク6,7,8,9,それに10の問題を修正。これらのランクでは適切な量でflurry確率が増加してませんでした。今度からAA統合前と同じ量で増加するようになります。
*** ゾーン ***
- Solteris: Stalwart Defendersインスタンス内でraidフェーズの遷移中にクラッシュを起こす問題を修正。
*** 諸々 ***
- RogueのBackstab能力ボタンがアクティブに戻る前にあまりに多くの回数クリックすると機能しなくなる問題を修正。
*** 前回のアップデート ***
- The Rear Guard Balrethイベントを若干難易度を高く調整しました。
- The EverQuest Team
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