5/29 サーバーパッチメッセージ
おろ、なんか新しい企画があるのかな?
キャラクタが益々早く成長するようになったのね。
5/29/2008
木曜日、5月29日,2008年のゲームアップデートの予告です。
*** ハイライト ***
- 夏がやってきました。EQPlayersサイトとLaunchPadに次ぎ二週間はニュースにご注目あれ。
- 経験値獲得の計算式がプレイヤーがレベルが上がるにつれレベル上昇に必要なキル数でより滑らかに増加するように修正されました。この変更によってレベル50と75の間のある種のシナリオにおいてレベルを獲得するのに必要なキル数が減少する副作用があります。
*** AA ***
- Secret of Faydwer AAとしてランク4のDivine Stunが利用可能になりました。
*** 諸々 ***
- インスタンスの混雑時の性能を向上するためにインスタンスサーバーの負荷バランスを改良しました。
- 死体は再び/hidecorpse looted後に例え死体からすべてのアイテムを取り去られていたとしても、ゆっくり消えるのではなく速やかに消失するようになります。
- The EverQuest Team
コメント
TrackBack URL : https://www.rainbowseeker.jp/xoops/modules/wordpress/wp-trackback.php/1249
この投稿には、まだコメントが付いていません
コメントの投稿
改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <br> <code> <em> <i> <strike> <strong>