2015/7/1 サーバーパッチメッセージ
ふう、7月になったというのに秋の気配(;´Д`)
子供の頃から毎年秋になると胃酸が過剰分泌しお腹が痛くなる持病ありなGanでちゅ(´д` )
夏の前にその症状が出るとは。長い間にその影響で十二指腸のぽっくりした部分は溶けて無くなりレントゲン写真をみてお医者様が「ないですね、普通はあるんですがぽっくりした部分がここに」と嘆いておられました。
痛みの原因はそこだったのね。
きっと冬ごもりのために今のうちに沢山食べなさいというご先祖様のメッセージと解釈しています。あまり食べなかったので代わりに十二指腸が消化されちゃったということでひとつ。
さてサーバーダウンだったので、いつも通り拙訳してご紹介しまちゅ。
ここから
July 01, 2015
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*** ハイライト ***
- 大型バッグが期間限定でNorrathに戻ってきています! 特大バッグも7月2日のお昼(太平洋標準時間)には購入可能になる予定です。お早めに、7月6日以降はもう買えません!
*** アイテム ***
- Girdle of the Weaponmaster - Boon of the Seeressのフォーカスエフェクトは以前AAスペルの多数の変更前にはフォーカスされてた多数のスペルを含めるように調整しました。
*** クエスト & イベント ***
- Aranaea the Cleaver - Plane of WarでArcanist’s Ignitorを使用する際の問題を修正。全部焼き尽くせ!
- Seductive Subterfuge - 本Cavens of Endless Song heroic adventure内のBanish the skeltons, spirits, and banshees"のタスクステップは今度から10ではなく9 kill必要とします。
*** スペル ***
- Enchanter - アイテム由来のダメージシールドのダメージ量を計算する方式にあった問題をWard系スペルの問題を修正するために訂正しました。アイテム由来のダメージシールドのダメージは今度から貴方の実効ダメージシールド総量が0より大きい場合のみ、貴方のトータルダメージシールド量に追加されるようになります。
- スペルが消える際に追加のスペルを発動するプレイヤーキャストスペルの問題を修正しました。第二スペルは今度から正しく元のキャスターのフォーカスエフェクトを使用し正しい人物にダメージメッセージを送るようになります。
- AoE蘇生能力は今度から正しく空中に浮いたままの死体にも当たるようになります。
*** NPC ***
- オリジナルEQボスは今度から記憶消しエフェクトに耐性を持つようになります。
- Norrath全域に居るほとんどのclockworkは今度から希に硝石(saltpeter)を落とすようになります。
*** AA ***
Magician - Theft of Essenceを"Theft of Essence"ペットbuffを発動するレベル103の3つのrankの召還baneダメージスペル"Eradicate the Unnatural"を含むようになります。
Magician -rank 6のExtended Fire Coreが"Fire Core” AAスペルだけの持続時間を延長するのではなく、すべてのスペルの持続時間を36秒まで延長していたバグを修正。 e “Fire Core” AA spells.
*** プログレッション サーバー ***
- The Hole, Kedge Keep, Permafrost Keep, それに Nagafen’s Lairは人口が十分な冒険者数になった際に負荷分散版ゾーンを作るようになります。負荷分散版ゾーン個々の冒険者の最大数制限というのはありません。Raid NPCは負荷分散版ゾーンのベースゾーンにのみ出現します。
- Commonlandsは今度から満員御礼になる前に同時期に以前より沢山の冒険者を受け入れることができます。
- Raidボスはプログレッションサーバーでは以前よりも難易度が高くなります。以前よりも頻繁に出現するようになりますが、出現時間間隔はランダム要素が加わり一定ではなくなります。
- Plane of HateおよびPlane of Fearの住人達は今度から以前よりrepop時間が短くなります。
*** 諸々 ***
- /outputfileは今度から貴方に完了時にchatで知らせます。また、貴方が間違ったオプション付きで/outputfileを使用した場合には、利用方法のメッセージを出力するようになります。
- Shadowrest - プレイヤーがShadowrest内で身動きできなくなる潜在的な問題を修正しました。貴方がやってきた場所が掃除済みであれば貴方は貴方のバインド地点ではなく開始地点に転送されることになります。
*** UI ***
- 傭兵 AA - 最大rankを購入した際にはコスト欄は空白にするようにしました。
- 貴方の現在の/pickzone内のプレイヤー数をウインドウに追加しました。
- プレイヤーが負荷分散ゾーン(/pickzone)内に居る場合、今度から/whoでインスタンス番号を表示するようになります。
- 変更したもの -
*** 以前のアップデート ***
- プレイヤーが制限されたdoomエフェクトによって死亡した場合にゾーンがクラッシュする問題を修正。
- The EverQuest Team
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