Producer’s Letter – August 8, 2006
おお、遂に船が戻ってくるのね次の拡張で( ´ー`)
Producer’s Letter – August 8, 2006
次の拡張、The Serpent’s Spineのベーターが始まりました。そこでは新しいDrakkinの新人経験全般とゲームの全レベル向けのコンテンツを含む沢山のテスト対象があります。先端のコンテンツを目指している人々を忘れているわけではありません。レベル制限が上昇したことによって2つの最終ゾーンがこのゲームで見ることのできる最も挑戦的となるでしょう。少なくともこれまでのMMOで最も挑戦的なコンテンツであると言って良いでしょう。
また、拡張の初日は沢山のライブゲームへの変更も予定しています。それらはすべてベータで現在テスト中のものですので、変更される可能性があります。これらの変更はThe Sperpent’s Spineを買っても買わなくてもすべてのプレイヤーに利用可能です。その中からいくつか大きなものを:
・Highpass Hold, East Commons, West Commons, およびもう1つか2つ他もグラフィックスが新しくなります
・キャラクタ作成スクリーンを滑らかにし見た目を良くするため作り直しました。今度からそうしようと思えば単一スクリーン内でキャラクタを作成しゲームを開始することができるようになります。
・しばらくの間死体の上に"浮遊"するように死を変更。これによって2度3度ゾーンすることなく蘇生をもらうことが可能になります。
・戦闘参加と離脱の概念の導入。戦闘の合間のダウンタイムを低減するためのメカニズムを利用するため。
・船! 戻って来ます
どちらのprogressionサーバーもすばらしく躍動的で良好な人口を維持しています。これらのサーバーの数値は沢山の人がゲームに復帰していることを示しています。サーバーは完全ではなくすべての人の要望を満たしてはいないことを承知していますがEverQuestの全体としての健康状態にとって非常に良いことであるのは確かです。7月はいままで経験した中で最も良い月でした、戻られてこれらのサーバーを訪れてくれた方々に感謝します。
すべてが9月のThe Serpent’s Spineの開始に向けて順調に行っています。あとひとつ目下鋭意努力しているのがweb広告です。次週のweb広告にご期待ください。
Chris “Raghnell” Lena
EQ Producer
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