3/31 サーバーパッチメッセージ
おろ、なんかパッチメッセージが載ってる。
*** ハイライト ***
新キャラクターモデル!
すべての種族用にキャラクターモデルを一新する新しい技術を開発したことを謹んでお知らせします。これには:
- 新グラフィックエンジン: EverQuestグラフィックエンジンを完全にオーバーホールしました…またしても。すべてのキャラクタモデルはこの新しい技術によって一新され誰も思っても見なかった結果となりました。
- アニメーション用のダイナミックエフェクト: 各モデルの挙動は今度から独立した振る舞いとなり、より生き生きとしたアニメーションになります。
- 改良された武器外見: 武器の見た目を変更しなかったので新しいキャラクターモデルと相まって見た目が良くなります。
*** アイテム ***
- Solterisアイテムから不要なステータスを削除
- Journeyman’s Bootsの問題を修正
- 世界からdoorをunlockするすべての鍵を無くしました
*** クエスト及びイベント ***
- 度重なるご要望に応え、すべてのクエストとraidをゲームから取り除きました。これらのイベントでの戦利品は今度から地面に落ちています。
- Slamming Doorクエストシリーズに200の新しいクエストを追加
*** スペル ***
- Al’Kaborと名のついたすべてのスペルを削除。王様万歳!
- 新しいEnchanterスペル,Charm Doorを作成
*** ゾーン ***
- Sverag, Stronghold of Rageに通じるドアを修復
- 焼けただれた木々を移動しました。貴方がどこにいったか見つけるまでそのままにしておきます。
- ハーフリングはRivervaleから追放されました。彼らの新しい拠点はRunnyeys…そう、あそこです。
*** クラス ***
- レンジャーは今度から意図したように機能します
- バードはヨーデルが出来る能力を獲得します
- マジシャンは今度からロックされたドアを開くOpen Sesame能力を使うことができます
*** NPC ***
- 蛇はまだkickできません。大変お気の毒ですが…
- NPCは今度から夜間彼らの店や家のドアに鍵をかけます。夜中も起きているのはなくなります!
*** トレードスキル ***
- Ngreth’s Nutritional Nightcapのレシピが追加されました。このドリンクは一部の極めてすばらしいステータスを与えますが、一方でプレイヤーを泥酔させます(プレイヤーです、キャラクターでなく)。でも、このレシピは自分で探さないといけません。
- アルケミーは壊れてません
- 新しいトレードスキルが追加されました: Doorcraft このトレードスキルのレシピによって世界中の既存のドアをノブや蝶番の取り替えや穴を塞ぐも含めて修理することが可能になります。
- The EverQuest Team
コメント
TrackBack URL : https://www.rainbowseeker.jp/xoops/modules/wordpress/wp-trackback.php/967
この投稿には、まだコメントが付いていません
コメントの投稿
改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <br> <code> <em> <i> <strike> <strong>